スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初( *´艸`)水炊き あっ、軽カーフェアやってます!

2023年5月22日

 

こんにちは!!

タイヤ館飯塚店のWEBをご覧頂き

ありがとうございます( *´艸`)

 

昨日はお休みだったので

博多に水炊きランチへ!

私、福岡県人ですが初!水炊きでした笑

お家でもモツ鍋はするけど水炊きは…筑豊の方は少ない気が

するんですが…気のせいでしょうか?笑

 

初!水炊きはすっごく美味しかったです( *´艸`)大満足!

 

さてさて…今週はお天気が続くようですが

そろそろ梅雨の季節にもなってきますね((+_+))

お車のタイヤ点検はされてますか??

現在タイヤ館では軽カーフェアを開催中です!!

 

軽自動車にお乗りの皆様!!

タイヤ交換がお得に出来ちゃいますよー!!

 

上記サイズでなくても軽自動車が対象ですので

お気軽にご来店&ご相談下さい(*'▽')

 

雨でスリップやバーストなどタイヤが原因で

事故につながる前に!

タイヤ点検・交換で安心なドライブを…(^^♪

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

ブリヂストン / アライメント / バッテリー / タイヤ / ワイパー / エアコンフィルター / エアコンガスクリーニング /  ドライブレコーダー / WAKO’S / voodoo ride / ブードゥーライド / WURT / 防錆 / etc…

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 飯塚
住所:820-0074福岡県飯塚市楽市679-1
電話番号: 0948-26-5633
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:小話 タイヤ 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031