スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さっぱり・・・

2014年9月13日

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪場所によっては寒かったり(>_<)

ちなみに、僕の家は夜になると涼しいを通り越して寒いです(笑)

昨日は久しぶりに朝早くから釣りに行って来ました!3時起きで・・・

せっかく朝早く起きて釣りに出かけたのに、この日に限って曇り空(T_T)/~~~

キレイな朝日も撮れず、肝心の釣果もこんな感じ(泣)

(写真1 この日のターゲットじゃないカマス。塩焼きが最高!)

(写真2 小さすぎて持って帰る気にならなかったアコウ。高級魚です!)

スッキリしない休日に終わりました♪(;一_一)

次こそはー!大物をー!おいしい魚をー!

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031