スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は…納豆の日!!

2015年7月10日

7月10日…語呂合わせで今日は納豆の日です!!

好き嫌いが分かれる食品でもありますよねー。

私は…大好きです!ひきわりより中粒・大粒派(^^♪

粒マスタードを入れて食べるのがスキなんですよねー。

健康にも美容にも良い納豆。

色んな食材とのコラボも楽しめます!

美肌効果には…アボカドやまぐろ!!

お腹の調子を整える…オクラやキムチ!!

疲労回復には…ネギ・生姜・梅干しなど…レシピ満載です(^O^)

ただ…熱には弱いので 強火での調理は避けた方が良いらしいですよ!!

飯塚でも気温が30℃超えする日が増えて来ました…

みなさん、夏バテには気を付けて過ごしましょう(^^ゞ

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031