スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

裏の川で・・・

2014年9月1日

去年と比べて過ごしやすい日が多く、夏!!!という感覚があまり無かった気が・・・

雨が多かったせいで今年はあまり釣りに行けてない国丸です(泣)

海水魚がダメなら淡水魚!ということで僕んちのすぐ裏の川でハヤ釣りしてみました♪

橋の上から川をのぞくと・・・いっぱいおる!

で、普段アジ釣りに使う道具を手に早速釣り開始!ものの一分で一匹目ゲット!

でもその後が続かず、あちこちポイントを変えて小一時間・・・

結果、トータル5匹しか釣ることができませんでした(T_T)/

海でも川でもそう簡単に釣れないこと改めて実感いたしました(笑)

話しは変わりますが・・・大好評!アライメント調整受付中です♪

測定のみでも受け付けておりますので気軽にお問い合わせください\(^o^)/

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031