スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと…!!

2015年6月11日

行けました~ ٩(ˊᗜˋ*)و

宗像の三日月庵 (✪▽✪)

あなご天うどん!!!!

器からはみ出る大きさ Σ(゚∀゚ノ)ノ

ゆずごしょうが付いてて…美味しい!

お客様も次から次へと来られてましたー。時間によっては待つかな?

私はタイミングが良く、待たずに入れました♪

でも大きな待合室もあったので、くつろいで待てそうでしたよ(^^)v

お出汁はちょっと甘めかなぁ。

セットにしましたが…

ボリュームあって完食できませんでした ヘ(×_× ; ))〜

あー…美味しかったぁ♡♡♡

これは、飯塚からでも行く価値アリ(^^♪でした!!

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031