スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今話題の…

2014年7月8日

みなさん、台風対策はお済みですか??せっかくの休みが台風のおかげで丸つぶれです…。

今すぐにでも消えて欲しい!!!どうも国丸です(/_;)

知ってる方はいらっしゃると思いますが、某動画サイトで話題になったあの商品…。

NEVER WET!!!!買っちゃいました!!!!!!

で、早速、防水が最近イマイチになってきた雨降りの釣りの強い味方!

レインウェアー(僕の大事な釣りアイテムです)に施工してみました!

しっかり説明を読んで、説明通りにスプレーをブシューーーーーーー!!!

で、待つこと数時間…待ちきれずにまだ完全に乾いてはないけど、

どれくらい水を弾くか見てみたくてやってみました(笑)

おぉぉーーーー!!!弾いてるーーーー!!!(〃∇〃)

実際にやってみると、動画で見るよりも感動が大きいですね(笑)

値段はamazonなんかで購入すれば4000もしないので、気になる方は即行動!

NEVER WETで処理をすると表面がザラザラになってしまうので、

つやがある物とか透明なもの、黒などの色が濃いものにはあまりお勧めしません(>_<)

ちなみに…僕のレインウェアーは、所々白くなってしまいました(T_T)/~~~

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031