スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

星野村まで渓流ルアー釣りへ!!

2021年8月5日

こんにちは。

タイヤ館飯塚店の野見山です。

8月に入り、暑さも増す一方で毎日汗だくで過ごしています!!笑

熱中症にならないように、水分補給と体調管理はしっかりしましょう!!

休みの日に友人と八女の星野村まで、渓流ルアー釣りに行ってきました。

初めて渓流ルアー釣りをしたので、一匹も釣ることができませんでした。笑

釣れないことに気づき、途中で川遊びに変更して涼んで1日が終わりました。

次は釣れるようにした準備をしっかりしてリベンジしたいと思います。

 

タイヤ館飯塚では、安全点検、タイヤ点検を無料で実施しております。

お出かけ前に是非タイヤ館飯塚へお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:野見山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031