スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知り合いの…

2014年6月7日

ついに梅雨シーズン到来!ジメジメしてすっきりしませんね~…。

でも夏までもう少し!!そんなことを言いながら、夏が嫌いな国丸です(笑)

今日は、僕の知り合いのパン屋さんを紹介しまーす(^.^)

場所は宗像高校すぐそばの交差点の角にあります!

ナビで宗像高校を検索してもらうとわかると思います…って、

ナビが付いてない方は是非ご購入検討を♪

お店はシェアスピリットというレストランのすぐ横『Erh(エレハ)』です。

菓子パンあり、総菜パンあり、バリエーション豊富でお値段もリーズナブル!

このお店のおススメNo.1は、くまさん食パン!

もちもちとした食感で、トーストにしてもよし!サンドイッチにしてもよし!

色んなアレンジで色んな楽しみ方ができると思います♪

お子さんや女性にはウケがいいこと間違いなし!\(^o^)/

気になった方は是非お立ち寄りください♪

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031