スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

糸島の…(//∇//)

2014年2月8日

またぱっとしない天気が続きますね…国丸です(-_-)/

でも今日は午後から少し回復するみたいなんでしっかり光合成したいと思います!

先週の休みの日に行ってまいりました!糸島、船越のカキ小屋に!!

シーズン中はお客さんも多く、混雑すると思って少し早目の11時すぎに到着。

ところがどっこい!さすが平日!どこのカキ小屋もお客さんがまばらv(^-^)

ゆっくりお店を選べるし、ゆっくり食べれるし♪これからカキ小屋に行こうと計画されている方、平日がチャンスですよ!\(^o^)/

担当者:国丸

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930