スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引き続き(`・∀・´)

2020年11月2日

ど〜〜も‼️飯塚市200号バイパス沿いにあります タイヤ館飯塚 の河野です( ̄^ ̄)ゞ

 

いつも通っている河川の調子があまりよくないので、先日の釣行に引き続きとあるダムへ行ってきました‼️

 

前回の釣行でなんとなくこの場所の癖が見えてきていたのでそれが本当なのか検証してきましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

その癖にアジャストできるように今年の夏場ぐらいから練習をしてきた『ヘビキャロ』という仕掛けで前回と同様、沖の地形変化を狙ってやっていると……

 

 

ややスキニー気味な40アップ٩( ᐛ )و

 

上手くリグがハマってくれました‼️

 

上の写真では少し見づらいですが、この仕掛けのいいところは小さなワームが遠投できて普段届かない沖までアプローチできるので今の時期にもってこいの仕掛けです|( ̄3 ̄)|

 

夏場から練習しておいて良かったと思いました‼️笑

 

時期的にもう少し冷え込んでくると山間部等では凍結等も出てくるのでスタッドレスタイヤが必需品となってきます‼️

タイヤ館飯塚では例年よりも多くスタッドレスタイヤを取り揃えさせて頂いておりますのでぜひよろしくお願いします‼️

 

では‼️

 

タイヤ館飯塚 飯塚 楽市 200号バイパス 冷水方面 タイヤ タイヤ交換 パンク修理 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 アライメント調整 バス釣り

担当者:河野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930