スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日・・・

2013年10月28日

どうも!休みの日は釣しかする事が無い国丸です!

先日、遠〇川に釣りに行った時の出来事。

いつものように魚が釣れず、ただぼーっとルアーを投げていると

これまでに味わった事のない強烈な当たりが!!!

見事な反射神経でフルフッキング!!!(魚を掛ける時のあわせの強烈なやつ)

すると魚も見事な反射神経で、僕に釣り上げられまいと必死の抵抗!!!!!!

やっとキターーーーーーー!!!と、強烈な引きをひとり楽しむ僕の周りに、

大勢多数のギャラリーが(//▽//)(草刈り中のおっちゃんと隣で釣りしてた夫婦)

草刈りのおっちゃん「兄ちゃんデカいとがかかっとるね!」

隣の夫婦(夫)「ここは大きかヒラメもおるごとあるけんヒラメかもしれんばい!」

僕「これがヒラメやったら1mくらいありますよ(笑)」

と、魚とおっちゃん達をやり取りしながら必死のファイト!!

でもうすうす感じてました、シーバスじゃないことを・・・

ちょっと前にボラを釣ってて魚の引き方が同じような感じでテンションダウン・・・

にしてもこの引きは強烈すぎる!

で格闘すること約20分(シーバスのデカいのならいいとこ5分ほどです・・・)

やっとの思いで上がってきたのはなんと!!!!!!!!

でっかいエイです(;一_一)

横幅 約1m 長さ約1m60cm(しっぽ含む)の大物外道でした(泣)

しっぽの付け根には毒針があるので夏の海水浴シーズンは十分に注意して遊びましょう♪ 

釣り担当  国丸

担当者:国丸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031