スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな事になってませんか???

2020年6月21日

こんにちは!!飯塚市 楽市 にあります。

タイヤ館 飯塚 の深見です('◇')ゞ

ジメジメムシムシと過ごしにくい時季ですね…"(-""-)"

温度差に身体がついていけない…(笑)

 

さて、みなさん!!愛車のタイヤは点検してますか???

コロナウィルスの影響で点検に行けてないなぁなんて方も

いらっしゃるかと思いますが…

 

こんな事になってはないですか??

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

片べりして、内側の接地面がツルツル…通り越してワイヤーが…( ゚Д゚)!!

雨の日ぢゃなくてもすごく危険です!!

即、交換が必要です…(´・ω・`)

 

今のタイヤの状態がどうか…点検は無料で行いますので

お時間ある際にタイヤ館に寄ってみて下さいね(^◇^)

 

タイヤ / ブリヂストン / エンジンオイル / バッテリー / アライメント / ドライブレコーダー / 1本 からでも 交換 OK / パンク / パンク補償 / 点検 / エアコン ガス / クーラー 効いてますか?? / ワイパー / 安い タイヤ もあります /

 

 

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930