スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトクリーニング*スカイライン*

2019年5月5日

皆さんこんにちは!!!

 

今日も一関は暖かい天気に恵まれております!!

外は暖かいを通り越して暑いです。

 

太陽がぎらぎらしてました。

 

さてそんな太陽の下で本日ヘッドライトのクリーニングとコーティングを外注作業でさせて頂きました!!!

 

クリーニングする前!!!  ※回りは保護シートです。

 

 

 

通常だとクリーニングするとき機械を使うのですが、

今回はライトのくぼみなど凸凹しているので全て手作業でしてました。

 

 

 

 

 

作業後!!!

 

 

キレイになりました!!!

真上もこんな感じに!!!

全然違いますね

 

そしてスッキリして見えますね。

 

暗くなってきてライトつけときが楽しみですね♪

 

 

暑い中作業有難うございました。

 

そして作業の御依頼有難うございました。

 

 

本日1日有難うございました。

 

明日からも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美