スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今の時期からもバッテリー上がりに注意!!

2019年5月4日

 

皆さんこんにちは。

 

GWは楽しんでいますか???

 

 

昨日から天気が凄く良くてだんだんと暖かくなってきました!!!

 

 

さて、暖かくなるにつれてまた、バッテリー上がりの注意が必要な時期へと変わってまいります。 

 

 

暖かく、暑くなると車内エアコンをつけたり今の時期遠出して、渋滞にはまったときは

モニターでアニメやテレビを見ていると思います!!

 

バッテリーはそのとき浪費しております!!

 

バッテリーの負担が大きくなるのは冬よりも夏なんだそうです!!

 

なので、暖かくなってきた今頃から夏は注意が必要です!!

 

本日もバッテリー交換させて頂いたお車がありました!

 

 

今回はこちらのバッテリーの取付!!

もちろんユアサバッテリーでございます♪

 

取り外し、取り付けが結構大変そうでした。

しっかり固定しないといけないのでボルト1つ1つ丁寧に!!

 

 

是非、心配な方一度点検に!

お越し下さい!

お待ちしております♪

 

 

本日も1日有難うございました。

 

 

 

 

担当者:裕美