スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車の日産『KICS』にナビ取付!

【日産 キックス AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2023年10月9日

いつもお世話になっているディーラー様より日産『キックス』が入庫しました!

 

 

ナビ・ドラレコ・ETCなどの快適装備を取り付け致します。

 

 

今回、メインとなるナビゲーションは『カロッツェリア』より発売している9インチモニターの大画面ナビ『AVIC-RQ720』を使用します。

 

 

 

ただKICSは純正のオーディオレス設定が7インチ用しかなく、今までは9インチナビはディーラーオプションのナビしか取り付けができませんでした。

 

 

そこで今回は、ショップ様で発売していたオリジナルの9インチ専用キット(カロッツェリア用)を取寄せして取付させて頂きました!

 

専用だけあって大きい加工も必要なく装着完了!

フィッティングもバッチリです!

 

やはり大画面ナビは迫力がありますね(^^♪

 

もちろん純正のバックカメラ映像も専用変換ハーネスを使用ししっかりと映し出されております。

 

 

ドライブレコーダーやETCも問題なく設置完了!

後は納車を待つばかりですね(^^♪

 

新しい愛車で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

御利用頂き誠に有難うございました。

 

 

※明日10日(火)11日(水)は定休日となります。

ご注意くださいませ。

 

 

タイヤ館 一関
電話番号: 0191-31-8800

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉