スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長オススメ『エアコンフィルター』!!

2024年5月26日

こんにちは!

 

今日もいいお天気!

 

このまま夏へ突入しそうな

 

気配を感じますね!

 

近頃の夏は、もう、夏通り越して

 

『猛暑』。

 

エアコンがないと生活出来ない( ;∀;)

 

家のエアコンももちろんですが、

 

「車のエアコン」も

 

しっかりメンテナンスしましょう!!

 

 

光ってますね☆彡

 

ところで皆さん、車のエアコンフィルターが

 

どこに付いているかわかりますか?

 

 

助手席前の、グローブボックスの

 

 

ここ!

 

 

はい、出てまいりました!

 

だいたいのお車は、

 

ここに付いております。

 

グローブボックスって

 

車検証しまっておく場所。

 

そう思っているあなた!

 

点検してみて下さい!

 

とは言い難い場所ですので、

 

『点検させて下さい!!』

 

 

ホコリや枯葉が詰まって

 

ニオイの原因になったり、

 

そもそも冷たい風が

 

ぬる~い風に・・・

 

 

6/16日(日)までの

 

愛車メンテナンスフェア、

 

お得商品の1つですよ!!!!

 

是非この機会に!!!!

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 一関
電話番号: 0191-31-8800