スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル『サンバー ディアス』のホイール交換♪

【スバル サンバー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年8月18日

いつもお世話になっている御客様が乗られるスバルの『サンバー ディアス』がホイール交換で入庫頂きました。

 

 

選んで頂いたホイールは『ホットスタッフ』で発売している

オフ系デザインホイール

『MAD CROSS RANGER』(マッドクロス レンジャー)

 

ホイールカラーは足元を引き締める『マットブロンズ』カラーを選択頂きました。

オーナー様のセンスが光りますね(^^♪

そしてホイールのカラーに合わせてナットもブラックカラーに変更しております。

 

良いですね~!

ホイールのマットブロンズカラーがボディカラーに良くお似合いです!!!

車のイメージも変わりワイルドなスタイルでカッコ良くなりました(^^♪

 

そして外した純正ホイールには一緒に御買い上げ頂いたスタッドレスタイヤをセットさせて頂きました。

 

お洒落になった愛車でよりドライブが楽しめると思います。

どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

『MAD CROSS RANGER』には今回使用した『マットブロンズ』カラーの他にも

『マットブラック』『マットシルバー』の設定も有ります。

どちらのカラーも店頭に展示してますので気になった方は是非お気軽にご相談ください。

 

メーカーホームページのリンクも貼っておきますのでそちらもチェックして見て下さいね~↓

https://www.hotstuff-cp.co.jp/product/mad-cross-ranger/

 

 

タイヤ館 一関
電話番号: 0191-31-8800

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉