スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『インプレッサWRX』にブリヂストン『ポテンザSW010』装着!

【スバル インプレッサWRX ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年4月3日

ホイールの装着作業で入庫頂いた『インプレッサWRX』

 

選んで頂いたのはブリヂストンのオリジナルホイール

 

『POTENZA SW010』(ポテンザ エスダブリュー010)

 

ブリヂストンのスポーツブランド『POTENZA』を受け継ぐアルミホイールです!

 

スポーティーな10本スポークデザイン。

スポークに独自のカットアクセントを設けることでよりスタイリッシュな仕上がりになっております!

もちろん見た目だけではなく軽量性能と剛性性能もしっかり確保してます。

 

今回選択頂いたのは『パールブラック』カラー

鮮やかなスバルブルーのボディカラーにブラックカラーが良くお似合いです。

足元が引き締まりスポーティーなイメージがさらに向上しましたね!

 

 

お洒落になった愛車でより一層、春のドライブが楽しめそうです(^^♪

是非お気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

ちなみに今回、使用した『パールブラック』カラーの他に明るいイメージの『シャイニングシルバー』カラーの設定もあります!

 

こちらは店頭に軽自動車用サイズで展示しておりますので実際のカラーをご覧頂けます。

 

『SW010』はサイズ設定も15インチから19インチまであり

様々なお車の足元に合わせられますので気になる方は是非お問い合わせくださいませ!

 

商品の紹介ページのリンクも貼っておきますので宜しければご覧下さいね~!

https://www.bs-awh.ne.jp/potenza/sw010/

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉