スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノートオーラにドラレコ取付行いました!

2023年2月5日

 

本日は日産の

ノート オーラにドライブレコーダー

の取り付けを行いました!

 

今回取り付けたのは

ユピテルの2カメラドラレコ

SN-TW9800d

とりつけました!

 

カメラの詳細はこちらをクリック

↓ ↓ ↓

ユピテル SN-TW9800d

 

 

今回は菅原さん・山形さん取り付け行いました!

 

 

配線の見栄えも考えて取付中。

 

 

作業終了!!!

 

フロントカメラはこんな感じです!

フロントの映像もすごくきれいに広範囲

を映しております。

 

後ろカメラの映像もフロントカメラで見れます!

 

山形さんに後ろに立ってもらいました

 

ちゃんとリアカメラも映ってます!

 

 

リアカメラはこんな感じです!

 

拡大して取っているから大きく見えますが

実際は結構小さいカメラです!

全然邪魔にもならないカメラです!

 

今回はユピテル

SN-TW9800d

装着行いました!

 

ご購入ありがとうございました♪

担当者:裕美