スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『バルミナT10』をN-WGNに装着しました!

2022年11月2日

 

先日ホイール交換作業行いました!

 

新品のホイール!

ブリヂストンホイールの

バルミナT10になります。

カラーはB/SN!(ブラック塗装後サイドマシニング切削)

 

 

元々夏タイヤと冬タイヤを

一つの純正のホイールを使い履き替えを行っていました。

 

毎回タイヤを入れ替えるということは

タイヤに大きな負荷がかかってしまいます。

 

リムのところが伸びたり亀裂が入ったりなどなど・・

 

夏用と冬用でホイールを分けるだけでも

タイヤにとっては楽になります

 

ということで、取り付けさせていただきました↓

 

前から見るとこんな感じです↓

 

 

サイドが切削で中々見ないホイールかと思います!

 

切削部分は白っぽくみえます1

↓↓

 

 

 

最後はカラーが何となく一番はっきりわかる気がします↓↓

 

 

 

すごくかっこよく履いていただきました!!

ナットが黒じゃなくメッキなのもまたかっこいい

ポイントかもしれません!

 

 

ご購入いただきありがとうございました!!

100KM点検お待ちしております♪

 

HP→ バルミナT10

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:裕美