スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『WRX S4』レーダー探知機取り付け&スタッドレスです。

【スバル WRX S4 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2022年10月9日

いつもお世話になっている御客様が乗られるスバル『WRX S4』

 

本日はレーダー探知機の交換で入庫頂きました。

 

今までもレーダー探知機を使用されていたのですが、今回はレーザー式オービス対応の現行モデルにステップアップです♪

 

用意したのは今まで使用していたのと同じメーカー『CELLSTAR』(セルスター)の商品。

『ASSURA AR-47LA』

新システムのオービスにも対応できる最新モデル。

新しいレンズも搭載され受信性能も向上しております。

 

 

商品の詳しい情報はメーカーホームページでチェックして見て下さいね↓

https://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-unify/ar-47la.html

ちなみにこのモデルは私も自家用車で使用しております(^^♪

 

そして、一緒に御注文頂いていたスタッドレスタイヤも納品させて頂きました。

 

高い氷上性能と向上したライフ性能で好評のブリヂストンのプレミアムモデル

『BLIZZAK VRX3』

早目の用意で安心ですね。

 

 

 

最後はアライメント測定もさせて頂きました。

前回確認してから大きいズレも無く数値も良好でしたので今回は測定のみになります。

定期的に確認頂く事でより安心してお乗りできます。

 

 

 

 

安心装備の搭載やメンテナンスが終了した『WRX S4』でこれからの秋のドライブをますます楽しめますね!

是非お気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉