スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー点検お勧めです!

2022年8月12日

 

こんにちは

本日もご来店ありがとうございます!!

 

時間帯によってはすごく作業が

混みあい、お待ちいただきました。

 

 

お待ち頂き有難うございました。

 

本日の作業中。

 

バッテリーの不足結果が。。

いつもより多発!!!

 

 

夏でもバッテリー上がりがありますので

皆様お気を付けくださいませ。

 

今回バッテリーの点検をし

バッテリーの交換作業をいただきました。

 

 

元々ついていたバッテリーを外し。

(38B19R)

 

元々ついていたバッテリーより容量が大きい

ユアサバッテリー エコR ハイクラス 60B19R

取付しました!

 

 

取付作業完了♪

 

これからのお盆。

ドライブやお車でお出かけされる方もいらっしゃると思います

 

是非その前にバッテリーの点検

空気圧の点検など。

お車のメンテナンス点検お勧めになります!!!

 

お出かけ中にバッテリー上がりは悲しい!!!

 

是非お出かけ前にお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:裕美