スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント残り3日!

2022年7月16日

 

みなさんこんにちは

 

昨日から雨。雨。雨。

 

ご来店いただくのも大変だったと思うんですが

ご来店いただきありがとうございました。

 

本日合わせてイベント残り3日になりました!!

 

本日メーカーさんは

WORKさん!

 

 

ホイールも持ってきていただきました

 

イベントでしか見れないホイールもあります!!!

 

 

他にもカラーサンプル持ってきていただきました!

 

カラーサンプルはお店にずっとあるわけではないので

なかなか見ることのできないものになります!

 

ご検討されている方は特に必見です!

 

ディスクに リム。

 

自分好みにカスタムできるのがWORKさん特徴でもあります!

 

実際の色が見れることで

ホイールへのときめきも変わってきます!!!

 

 

ウェッズさんのホイールも展示中です!

 

明日、明後日(18日月曜日)

まで展示しております!!

 

この際に是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

明日は、阿部商会さんが来てくれます!

是非お問い合わせお待ちしております!!

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美