スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『NV350』へ大画面ナビ『アルパインBIG-X』装着!

【日産 NV350キャラバン AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2021年9月28日

最近はスタッドレスタイヤで盛り上がっているタイヤ館一関ですが、用品関係の取り付けも連日しっかり実施しております。

 

 

先日の作業ですが、新車の日産『NV350』がお世話になっているディーラー様より入庫しました。

 

御注文頂いていたナビゲーションを取り付け致します。

 

用意させて頂いたのは『アルパイン』より人気の大画面ナビ『BIG-X』

 

今回装着した画面サイズは大迫力の11インチです♪

しかも、しっかり『NV350』用のデータが内蔵済み!

音量やカメラ画面などが最適にチューニングされてます。

 

これだけ大画面だと地デジなどのメディア関係はかなり見易いですね♪

さらに画質もかなり綺麗です♪

(画面は大人の事情で加工しております・・・)

 

もちろん地図画面もバッチリ!

 

そして今回はメーカーオプションのアラウンドビュー装着車でしたので、ハーネスを使用し映像を映し出しております。

 

 

 

すべての作業が終わり無事にディーラー様へ御引渡しさせて頂きました。

 

 

納車が楽しみですね♪

快適なナビが搭載された新しいお車で、素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

 

 

御利用誠に有難うございました。

 

 

今回使用した『アルパイン』ナビの詳しい情報はメーカーホームページでも確認できますので気になる方は是非チェックしてみて下さいね~!

https://www.alpine.co.jp/

 

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉