スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣替え♪

2015年6月5日

最近冷え込みましたが・・・

皆様体調崩していませんか?

寒暖の差が激しくて嫌ですね。

6月になり、タイヤ館一関スタッフも衣替えしましたよ♪

ピットスタッフも~

店長も~

もちろん私も~

元気いっぱいなスタッフ一同皆様の御来店をお待ちしております(^□^)

梅雨時期に、タイヤの溝がないとスリップして怖い思いをします。

ボーナス・お給料前だし・・・

でも、そろそろ交換しないと心配だし・・・

でも、いくらするのか分からないし・・・

心配でいっぱいの方は、ぜひタイヤ館一関へ。

タイヤ点検いたします!

見積もりだけでもいいんです!!

お気軽にお越し下さい(*^▽^*)

優しい店長とスタッフ一同ご来店お待ちしております♪

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:蜂谷