スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤもお買い得に♪

2020年8月24日

 

皆さんこんばんは

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

今日も日差しが強く。暑い一日でした!

いつの間にかですが日が落ちるのも早く18時になるともう暗くなってきていて今更ながらびっくりしております。

 

まさに、秋へ冬へ向かているなぁと。。。

 

お店も展示品がどんどんと冬タイヤへ。。

なんかすごく早く感じております。

 

コンテナにもスタッドレスタイヤが並んでおります。

 

現在行っている集中得市でもスタッドレスタイヤがお得になります!

お見積りだけでもぜひお待ちしております♪

 

現在行っている集中得市は今月30日まで行っています!

是非よろしくお願いいたします!

 

 

担当者:裕美