スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車のセレナにナビ装着です♪

【日産 セレナe-POWER AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2020年8月25日

納車前の新車の日産『セレナ』が入庫しました。

ナビゲーションの取付作業をご依頼頂いております。

 

今回、用意させて頂いたのは『カロッツェリア』の8型モニターのナビゲーション

『AVIC-RQ903』

通称『楽ナビ』というモデルになります。

使い易すくナビの地図精度も高いのでご好評頂いております。

詳しいナビの性能はメーカーホームページでも確認できますのでもし宜しければチェックして見て下さいね!

カロッツェリアの楽ナビはこちらで♪

 

 

今回、取付の際に現車がナビレディパッケージという最近の新車によくあるオプショングレードでしたのでバックカメラやステアリングスイッチが最初から搭載されております。

 

その機能を全てカロッツェリアのナビで活かすために様々な社外部品を別途用意させて頂きました。

 

ほとんどの新車に対して、そういった純正バックカメラ等の機能が社外ナビにて活かせる部品がありますので詳しくは店頭にてお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

それでは早速、完成後をどうぞ♪

8インチの大画面ナビ用に専用キットを使用して装着したのでまったく違和感なく装着できました♪

 

純正のバックカメラ映像も問題なく映ります!

 

 

 

 

 

快適装備が搭載された新しいお車♪

納車が楽しみですね♪

 

 

御利用誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉