スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型連休後の大掃除

2017年5月11日

こんにちは、愛知県一宮市 名神自動車道の一宮インターと東海北陸道の一宮木曽川インターの間くらいにあるタイヤ館一宮バイパス店です。

9日と10日は休業させていただきました。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

本日11日は通常営業です。

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えがほぼ完了した頃なのでしょうか、お待たせする時間がかなり少なくなってきました。

まだの方はお早目に履き替えしてくださいね。

月曜日と今日で、最近掃除を手抜きしてしまっていた場所を大掃除!

少しずつ砂埃って蓄積しているものですね。

ここは掃除機で

春は各メーカーさんから新しいカタログが送られてきます。

あっという間に棚が埋まります。

ここは潔く・・・

重い!

ご来店いただいた皆様が快適にお過ごしいただけるように心掛けてます。

さあ、次は何処をとりかかりましょうか!

 

 

担当者:たみや