スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

錆止めコーティングはいかがですか?

2020年4月26日

皆様こんにちは!いつもタイヤ館茨木のウェブサイトをご覧いただき誠に有難うございます!

 

よっさんです( ・∇・)

 

皆様お元気ですか?私は元気です!

外から帰った際は手洗いうがいをしっかりとしましょう(´∀`)

 

さて、今回はハブ周りの錆止めについてです!

 

お車をピットインさせてタイヤを外してみると…

ハブとその周りが錆びてしまってました。

スタッフ撮影

ここが錆びてしまうと錆びた分だけ嵩張りが出てしまい

タイヤがきれいにはまらない事が考えられます(°_°)

 

ですのでタイヤ館茨木では

錆びを擦り落とし、黒く塗った後

上から錆止めのお薬を塗るといった作業をしておます!

スタッフ撮影

 

コーティング前とは見違えるほど綺麗になりましたね!

 

皆様も是非タイヤ交換や夏タイヤへの履き替えの際は一度

やってみませんか?

錆止めの効果は約半年〜1年ですので定期的にやってもらう事をお勧めします!

 

タイヤ館茨木は茨木市横江、大阪府道14号線沿いにあります。

大阪府道14号線お通りの際には、お気軽にお立ち寄りください。

 

電話番号はこちら⇒072-638-6889

担当者:よっさんn

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30