スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最大9連休のお休みももう少し!

2019年8月16日

いつも タイヤ館茨木スタッフ日記 をご覧頂きありがとうございます!

やっさんです(^^)/

この最大9連休ある休みも半分が過ぎましたね。皆様はどのようにお過ごしですか?

旅行、帰省、家でゆっくり・・・色々あると思いますが、まだまだ暑い日が続くのでこまめな水分補給はしましょう!

そして残りのお休みがある方は楽しみましょう!

お出かけした後はお車の点検を!戻ってきた後に点検をすることでより安心してお車にお乗りいただけます。

特に先週の土日祝や今日はパンクし来店された方が多くいらっしゃいます。

パンクした箇所からゆっくりゆっくり抜けていくこともあり、気づかない方もいらっしゃるのでこれから出かける方は勿論お出かけ後の方も空気圧点検することをお勧めします!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

担当者:やっさん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30