スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はいつもと違う日記です(^-^)

2019年5月9日

いつも タイヤ館茨木スタッフ日記 をご覧頂きありがとうございます!

やっさんです(^-^)

今回はタイトルにもある通り、いつもと違う日記を更新させて頂きます笑

5/7.8は休業を頂きました。その休暇で釣りに行きました!!

私一人だけでなく、スタッフの数人と和歌山の串本までいってきましたよー!

4月から新たに加入したもっちゃんこと吉本スタッフの歓迎も含めてです笑

この日は海も比較的穏やかで、雲も少なく、風もほどほどに・・・最高でしたね!

丁度潮も引いていたので陸からかなり遠いところまで行けました!緑も綺麗でまさに絶好でした。

上の写真は高い岩があったのでそこをよじ登って撮影。興奮して登っちゃいました笑

ここでは小海老や貝を。ついつい夢中になって捕まえました笑

そして昼飯も済ませたところでメインイベントの釣り!!

私は釣りはしたことがなく、釣れるか不安でしたが100均竿で無事釣れました!キャッチアンドリリースしましたが笑

メジナやネンブツダイ等がよく釣れましたね!

釣りだけでなく、私ともっちゃんは野球部に入っていたので、キャッチボールも少々。久々ボールに触るとやはり楽しいですね!

この写真は個人的にベストショット!最近の言葉でいうと「インスタ映え」というやつですかね笑

 

たまにこのような日記があってもいいと思いましたので今回このような日記にさせていただきました!

好評であればまた私のオフの写真も載せようかなと思っておりますので、もしこの日記を見ている方がいらっしゃれば是非この日記の感想をお聞かせください!

ありがとうございました!

担当者:やっさん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30