スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新生活リフレッシュ!

2019年3月25日

いつも タイヤ館スタッフ日記 をご覧頂きありがとうございます!

やっさんです(^^)/

3月も残り1週間を切り、すぐに春がやってきますね!私の一番好きな季節がやってきます。笑

学生の方は進級、大学卒業の方は新社会人に、既に社会人の方は人事異動などで新生活が訪れる方も少なくないと思います。

この機会に自身のリフレッシュは勿論、お車のリフレッシュ、ドレスアップしてみませんか?

 

ドレスアップといえばエアロパーツや足回り、インテリア(シートカバー等)と色々ありますが、代表的なのは人に見られる「ホイール」ですよね!

お車の見た目をガラッと変えるだけでなく、当たり前ですが車とタイヤを繋ぐ大事な役割やホイールの軽量化により乗り心地や操作性、加速の向上摩擦熱を外気で冷却する役割等があるので機能面でも重要なパーツになっているのです。

見た目でも色や形状で多様な種類があるので自分の好みを探す楽しみ方もありますよ!笑

しかし実際に装着されたイメージがないと購入を決心することは難しいと思います。

当店では在庫にある限りにはなりますが、仮当てすることができるので、気になる方は一度ご来店してみてはいかがですか?

斯く言う私もホイールを迷ってて、実際に仮当てしてみました!

こうみるだけでもイメージがかなりしやすいのでありがたいですね!

これを見てるだけでも私はかなり楽しくなっています笑

ホイールカタログも多数ご用意しているので、気になっているメーカーもお伝えいただきましたらご用意させていただきます。

いつでもお越しください!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

担当者:やっさん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30