スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

船釣りに参加してきました。

2017年10月13日

先日の定休日にタイヤ館伊川谷の副店長である加賀船長の船で釣りに行ってきました。

去年に一度 連れて行ってもらってから確実にハマッテおります。

朝、6時に兵庫県高砂に到着、そこから出航し明石沖へ。

餌のアジをサビキで釣ってから本命の青物狙いでいきました。

早朝の時間帯は良かったのですが太陽が出だしてからは暑さにやられました(><)

 総勢 5名で行きましたがまずは本日の1匹目を頂きました。

コレを皮切りに、みんなも釣れだし、ポイントを変えながら明石沖をうろうろと。

ハマチが主体の中 加賀船長 メジロを釣り上げてました。

負けじとアコウ釣り上げました。

初アコウでした。

本日の釣果はこんな感じでした。

これ以外にもアコウ アオリイカも釣れました。

みんなで分けて解散~。刺身で美味しく頂きました。

 

でもやはり自分で釣って自分で捌いて料理するのが憧れですね~。

一番美味しくいただけるでしょうし・・・。

とりあえずは魚を捌くスキルを早急に獲得する必要があると痛感しました(笑)

 

担当者:樋口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30