スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆「第二弾集中得市」残り3日で~~ありやすっ☆

2017年3月31日

 

さー、好評頂いている「第二弾集中得市」ですが、、、、

 

残り「3日」ですっ!!

 

そして、今日は「プレミアムフライデー」ですねっ!!

 

月末の金曜日早めに仕事が終わるアナタっ!チャンスですよ!

 

週末に比べ、ピットも比較的空いてますし、、、、

 

週末ドライブに備えて、今日の内に点検を済ませてしまえば、、、

 

朝一番から行動出来ますよねぇ~☆時間を有意義に使って頂けますよね!

 

 

皆さんのご来店、、、お待ちしていますっヽ(=´▽`=)ノ

 

 

担当者:チャンバー要るよね、、、千賀

関連動画

☆タイヤ館でちゃんと買い☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30