スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆もうじき花粉が・・・☆

【メンテナンス商品】
2017年2月13日

皆さん!!悲しいお知らせが有りますっ!!


近畿の「花粉飛散数予測」がですね、、、


何と、、、前シーズン比、、、


290%」、、、Σ(゚Д゚;o)


こんな悲しいお知らせって、、、立ち直れない、、、( ノω-、)

でも、、、でも出来る対策はなるべくしておきたいっ!!!


ってな訳で、、、、

車の「マスク」を交換っ!!

長年使った右側のフィルターから、、、、こんなに汚れてちゃ

風通りも悪いし、ゴミも吸着しなくなってるよね、、、ヽ(´Д`

左のおニューなフィルターにっ☆☆

信頼の「BOSCH」「アエリストエコ」ですねっ!!!

花粉」「チリ」「ホコリ」など「0.3μ以上」の粉塵をカット!!




さ、これで車の準備はバッチリですねっ!!!

皆さんの車も確認してみては!?

店頭でもチェックさせて頂きますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

http://www.bosch.co.jp/aa/products/?id=AeristoAntibacterial

詳しくは↑のHPでチェック!!!

担当者:花粉症対策せねばと思いつつ、、、はや十何年、、、千賀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30