スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆明日20日(火)は営業してますよっ☆

2016年12月19日


火曜日、、、本来なら定休日とさせて頂いていますが、、、

12月ですので、20日と27日は店オープンしておりますっ!!

「火曜日休みなんだけど、タイヤ館も休みなんだよなー('ε'*)」とお嘆きのアナタ!!

朗報でしょー!?(笑)

北海道が降雪で大変な事になってるニュースが連日やってますが、、、、


関西でも年末年始に降雪予報が出ています!!

一部サイズ、商品については欠品が出ていまして、年内のご用意も難しくなりつつあります!

お早めに、購入、交換をオススメしますっヾ(・ω・`



担当者:千賀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30