スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆たまには昼間から・・・☆☆

2016年9月15日

飲むのもいいーんじゃないでしょうか!?

さ、定休日に半年に一回ペースで会って、飲んでるツレがおりまして、、、

「久々に飲もう!」と、LINEがきたので行ってきました♪

場所は「十三」、、、時間は「午後3時」、、、、

「いやいや!開いてる居酒屋ねぇーだろ!!」と、、、、

しかし、、、有りましたヽ(=´▽`=)ノ

養老乃瀧グループの「一軒め居酒屋」!!

何と「朝9時」からオープンしてました(笑)

来たのは2回目、、、以前は天満の方で、、、、

ココ、、、値段安いし、美味しいし、居心地いいし、、、

毎回「一軒め」やし、「取り敢えず」で入るんですが、

ココ「一軒め」で終わります;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ (笑)

決してお店の回し者では有りませんが、、、

良かったら是非「一軒め」にお使い下さい☆(笑)

え?オモシロいオチ??

ま、大した事ちゃいますけど、、、、

切符無くして改札で駅員さんに平謝りした位ですよ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

担当者:千賀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30