スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ワイパー入荷しましたっ☆

2016年8月25日

まずは画像をどーぞっ!!

そう!販売メーカーは「BELLOF」なんですっ!!

え??「ベロフって、HIDとかLEDバルブのメーカーじゃないの??」ですって?

正解ですっ!!

「何故にワイパー?」を、、、、と思いますよね!

ベロフ曰く

「我々はドライバーの方達の「見易さ」で「安全」をサポートしてるのです!」と、、、

「明るいバルブで見やすく、撥水ワイパーで更に見やすく!!」と、、、、

なるほど!確かに言われればそうですよねっヽ(=´▽`=)ノ

どちらも疎かに出来ない項目!さすが!ベロフ!!

コンセプトに感銘を受けた、深田くん早速交換準備してますねっ(笑)

簡単に撥水コーティング出来るワイパー、、、オススメですっヽ(´▽`)/

担当者:千賀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30