スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆明日30日より☆

2016年7月29日

7月30(土)から8月14日(日)迄、、、

夏休みの安全・安心の為の、、、、

「集中得市」開催しちゃいますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

皆さん!夏のご予定立てましたか???

僕は、、、相変わらず実家で飲んだくれる予定しか有りません(´Д`)

そんな事はさておき!お盆期間中は車のトラブルがいっぱい出る時期なのです!!

去年のJAFさんのデータを見てみると、、、

「一般道路」のトラブル第一位・・・「バッテリ上がり」

「高速道路」のトラブル第一位・・・「タイヤのパンク(バースト、エア圧不足含む)」

と、なってます!!どれも楽しい休みが台無しですよねぇ( ノω-、)

そうならない為にも、まずはタイヤ館で無料点検を!!

で、ダメな項目を発見したら、、、交換っ☆☆

安心して夏休みが過ごせますよねっヽ(´▽`)/

皆様のご来店、、、スタッフ一同お待ちしておりますっ!!

担当者:千賀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30