スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアチェック♪

2016年4月21日

意外に忘れがちなエアチェック!!

1ヵ月に1回、抜けにくい窒素でも3ヵ月に1回しないといけません!!

そこで空気圧点検の重要性を♪

クルマって軽く1トンくらいある重量物ですよね!

唯一、地面に面しているタイヤの負荷は空気圧が維持してます!

過不足な状態ではその分、負荷かかって荷重能力を損ないます!

タイヤの摩耗にも影響しますし、そもそも安全性を失います!

だから、定期的に点検が必要なんですね♪

タイヤのためにエアチェックだけでも気軽にご来店ください♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30