スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春本番♪

2016年3月28日

ちょっとあったかくなってきましたね♪

人生初の花粉症でお悩み中の佐々木です>。<

こんなにかゆくてムズムズするんですね!

最近はマスクが手放せないんですが、ここでひとつ!

エアコンフィルターの交換おすすめをしたいと思います♪

ある意味エアコンフィルターはクルマのマスクともいえる

重要な機能を担っているものです!

エアコン使用時の外部から車内に侵入する花粉や

細かな粉塵やゴミなどを除去してくれる重要なものです!

でもあまり点検や交換をしないことも多く、汚れの現状を

ご存知ないオーナー様もいらっしゃいます!

一度、愛車のエアコンフィルターの状況を点検してみませんか?

タイヤ館茨木店3月末まで思い切ってセールしてます!

ちなみに添付写真はエアコンフィルターの

新品と汚れが詰まってしまったものです!

こんなに差があるんですよ!

不衛生なエアコンの風より清潔でクリーンな風のほうが

いいドライブになりますよ♪

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30