スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は、ポルテのタイヤ交換を実施しました♪
現在装着のタイヤは音がウルサイとのことで・・・
今回はブリヂストン:GR-XⅡを装着(^^♪
◆優雅な乗り心地と応答性の良いハンドリングを両立!!
◆低燃費&ライフ&ウエット性能を高次元でバランス!!
GWの長距離ドライブも快適ですよ(*^-^*)
快適なタイヤをお探しの方は・・・TEL:0982-66-8877
トヨタカローラさん隣日向市亀崎西1-71 タイヤ館 日向 までお気軽にお問合せください。

担当者:てんちょ

おそらく今年最後になるかもしれない春らしい物は・・・
「タンポポ」かな・・・?桜も葉桜になり宮崎はもう夏なのか?
っと思わせるほど昼間は暑くなってきましたね(^^;
もう少し春の過ごしやすい時間が続いてくれれば良いのに・・・(;_;)
もうすぐ世間一般ではゴールデンウィークとやらが始まるとの噂ですが
皆様は 何連休ですか?今の所 最大で11連休という方も居られましたが・・・
連休なんて無いよ~(;'∀')って方も 連...

担当者:横山

当店 タイヤ館日向店の目の前の山の間に落ちる夕日です!!
山の隙間にピッタリ挟まった夕日・・・キレイでした(*‘ω‘ *)

担当者:横山

先日ずっと行こうと思っていた中華料理店「流通菜館さん」に行って来ました(≧▽≦)
大好きなエビチリ定食注文しましたが・・・エビチリよりもご飯のプレートにビックリ(゜o゜)
フルーツがいっぱい(*'▽')頼んでいないデザートがオマケで付いてきた様なお得感に包まれました(#^.^#)
餃子が美味しいからとおススメされていましたがめちゃx2大きい餃子にまたx2ビックリ(゜o゜)
メニューにはラーメンなども有ったのでまた食べに行き...

担当者:横山

久しぶりの きのこネタです(-ω-)
相変わらず何のきのこかは分かりません(T_T)
一緒にいた方曰くマジックマッシュルームって言ってましたが・・・
調べてみたらマジックマッシュルームってただの毒キノコじゃないですか(゜o゜)
謎キノコ食べたら危ないみたいですね(≧▽≦)

担当者:横山

先日 とあるゴルフ場にて拾った一品です|д゚)
マツボックリやドングリに交じり落ちていましたが・・・
何かは分かりません・・・(;_;)ドングリの一種じゃない・・・?
っと言われましたが見たことない・・・正解を知っている方いらっしゃいませんか!?

担当者:横山

先日 とある某所にて「ボタン桜・・・?」を見つけました(゜o゜)
はるだな~(*‘∀‘)っと思っていたのもつかの間 宮崎の春は短い・・・(;_;)
春物の衣替えをする事なく夏物を引っ張り出してきました(^^;
季節の変わり目 皆様風邪などひかないよう十分にお気を付けください(^^)/

担当者:横山

先日はムーヴのタイヤ交換しました♪
軽自動車にもレグノの設定があります!
◆乗り心地&静かさはタイヤの中でもピカイチです(^_-)-☆
W様 遠いところ有難う御座いました(*^-^*)
日向方面お越しの際はお立ち寄りください♪

担当者:トミー

タイヤ館日向のトミーです
最近通っているお店があるのですが、そこの料理に今とてもハマっています
特にタコライスがとてもおいしくて毎週通って食べています
お店の名前は「WHIZ CHILL HOUSE」というお店です

担当者:トミー

2019年4月15日

ずっと行きたかった県立博物館で開催されていた「世界のネコ展」に
行って来ました(≧▽≦)展示場内は写真NGなので 外に展示してあった
パネルを撮ってきました(*´▽`*)小学校以来の博物館でしたが
ネコ展ばかり見ていて通常展示が見れなかったので 今度は通常展示に行ってみます(^◇^)

担当者:横山