スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年2月28日

先日の店長からのお土産は・・・
少し前に昔よく食べてた的な話が出てたんですが
いきなり買ってきてくれました(*'▽')
懐かしくて最近見ないお土産にちょっと感動しましたが
近くのスーパーに売ってるのを見つけてしまいました(-_-;)
オブラートは剥がして食べる・・・?そのまま食べる・・・?
どっちでも良い話ですが タイヤ館日向では 意外と剥がす人が多かったです(゜o゜)

担当者:横山

10号線通りのタイヤ館日向店をご利用いただきありがとうございます
最近気温が上がって暖かく…いや、ちょっと暑くなりましたね
季節も冬から春に移り変わって過ごしやすくなりますね
タイヤ館も少し早めの春が来てます
春のドライブ前の点検もお気軽に当店にお任せ下さい

先日のスーパームーンの写真ですが・・・大きいような気がします・・・(^^;
今年はこれが最大の大きさに月みたいでしたけどあいにくの曇り空(-_-;)
次回のスーパームーンに期待してこの写真で諦めました・・・w

担当者:横山

タイヤ館日向店のトミーです
最近晴れた日の昼間が暖かくなってきましたね
うちのクッキーちゃんも最近活発になってきたので
夜な夜な飼育ケースの中でゴソゴソ音を立てています

担当者:トミー

タイヤ館日向店のトミーです
先日、福岡で全社員合同の研修がありました
その帰りに椋田店長おすすめの「魁龍ラーメン」に行ってきました
このお店のラーメンはスープがとろっとするほどこってりなのですが、
味はそんなにしつこくなくスルスルと食べれるラーメンでおいしかったです
店内にはたくさんの芸能人のサインが飾ってありました

担当者:トミー

19日に福岡県で全社員総会が開催され楽しみにしていたお昼ご飯(≧▽≦)
目的のうどん屋さんには行けませんでしたが「えび天うどん」さんに行って来ました(^^)/
店名が「えび天うどん」なのに 肉うどんを注文してしまう肉好きの横山でした(^^;

担当者:横山

2019年2月18日

先日、お散歩中にキノコ見つけました(#^.^#)
食べれるか分かんないけど美味しそう(*'▽')
採ろうとしたら ベタx2してたのでやめました(-_-;)

担当者:横山

2019年2月16日

タイヤ館日向店のトミーです
先日、延岡にある「居酒屋 源太」というお店に行きました
色々な海鮮料理がある中で、スタミナまぐろ丼セットを注文しました
まぐろ丼もとてもおいしかったのですが、
写真右下の魚のあら汁がまた良い出汁が出ていておいしかったです

担当者:トミー

F様チョコレートありがとうございました。
美味しく頂きました。
*意味深な文字が気になる・・・

担当者:てんちょ

最近気になっていた「辛麺屋桝本」の袋ラーメンですが、
やっと食べました(≧▽≦)お店で食べるのとあまり変わらないと
話は聞いていましたがここまで高スペックとは(゜o゜)
唐辛子の量の調整が難しい・・・全部入れたら何辛になるのかが
想像つかずにビビッて少ししか入れれませんでした(T_T)
次は全部入れて見ます(^^)/

担当者:横山