スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館日向店のウェブをご覧頂き有難うございます!
いきなりですが、来月の1日から夏のレディースウィークが始まります!!
エンジンオイルなどの商品がお買い得になりますので、ぜひご来店下さい!

2018年7月30日

知覧の「特攻おばさんの店 知覧茶屋」の茶そばと釜めしセット(^^♪
天ぷらも付いてきてお得感満載で、大満足のお昼ご飯でした!!

担当者:横山

2018年7月29日

宮崎市にある 「DICEPIZZA」に行ってきました。
夕方だったので 生地が1枚しか有りませんでしたが美味しかったです(^^♪
ピザの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

担当者:横山

また お土産ネタですが・・・^_^;
最近よくお土産をもらったり買ってきたりして
おやつに困らなくなってきました^o^//笑

担当者:横山

2018年7月26日

またまた、衝動買い・・・・
なめらかな、ひととき・・・
トリプルベリー・・・
⇑こういう類の 言葉に弱いです・・・
見ていただけのはずが、カゴに入ってました((+_+))

担当者:横山

久留米にある 龍の屋さんでラーメン食べてきました(*^。^*)
久しぶりに行きましたが、やっぱりおいしい(*^_^*)
宮崎にも 出店してもらいたい^o^♪

担当者:横山

シッポが無くなったトカゲ?・・・ヤモリ?・・・どっちか分かりません(T_T)
全然動かなかったので 近づいて写真を撮ったら 凄い勢いで逃げていきました(+o+)
驚かせてごめんなさい・・・(+_+)

担当者:横山

福岡での研修帰りに見つけて 衝動買い(*^。^*)
ザ・プレミアムポテト(明太子味)※九州限定
⇑ に惹かれて買ってしまいましたが よく見たら九州限定・・・・
九州限定って事は もしかして宮崎でも買えたのでは・・・・?
美味しかったので気にしない事にします)^o^(

担当者:横山

本日はタイヤ交換の O様の私物ラジコンを見せて頂きました。(ヘリも有り)
ボディーは発泡スチロールで出来ていて超軽量!
ジャイロ付きの為、初心者でも操作が簡単?!みたいです。
広い場所で小さい物から始めたいな(^^♪
◆タイヤ2本交換 ありがとうございました。

担当者:てんちょ

明日から集中得市が始まります。
これからお出かけシーズンなのでこの機会にお車のメンテナンスはいかがでしょうか?
お出かけ先でお車のトラブルに見舞われたら大変でしょう。
そうなる前にぜひタイヤ館でレッツ点検!