スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、鹿児島のタイヤ館国分で次回のレディースウィークに向けて、
鹿児島と宮崎の各店舗の担当スタッフで会議をしてきました。
次回は8月の1日から始まるので、それに向けて準備していきます。女性のお客様にお得な1週間になってますので楽しみにしててください。

2018年6月25日

中華料理屋の寿飯店に行ってきました。
コースメニューを注文していろいろな料理を堪能してきました。
どの料理もとても美味しかったです。

本日もコメリ展示会開催中!!
雨ですが、コメリ日向店の正面玄関にて
「タイヤなんでも相談会」
を実施していますので、お待ちしています(^.^)

担当者:てんちょ

タイヤ館日向店のトミーです
昨日、お休みをいただいたので、都城まで親戚のお墓参りに行ってきました。
その帰りの高速道路で、山之口サービスエリアに寄ってメロンパンを買いました。
ここのメロンパンは高速道路使っている人なら知らない人がいないんじゃないかっていうくらい有名です。
一般的なメロンパンと違って、メロンの香りが良くふわふわもっちりの食感でとてもおいしいです。
お店ではメロンパンの歌を流しているの...

担当者:トミー

本日は、まる(5歳)がマックアドベンチャーを体験しました。
*マックの店員さんになりハンバーガー&ポテトを作るお手伝いをしてきました(^^♪
普段は食べる専門ですが、この体験で仕事の大切さを学んだまるでした!(^^)!

担当者:てんちょ

先日、大阪のタイヤ館のスタッフの方が日向店に遊びに来てくれました。
会社の研修で東京に言った際に仲良くなった方で、約1年ぶりになります。
宮崎に用事があって、そのついでに挨拶によっていただいたみたいで、
お土産まで持ってきてくださいました。ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしてます。

担当者:トミー

裏の廃タイヤ置き場にてクワガタをGETしました。
夏の風物詩は見つけるとテンション⤴
さっそく、虫かごを買ってきて飼育します)^o^(

担当者:トミー

ニッセイさんの花一輪活動によりカウンター周りが華やかになりました。
生花はやっぱりいいですね。
定期的に寄っていただけるので助かります(*^_^*)
お菓子いつもありがとうございます!

担当者:てんちょ

先日、日向に引っ越してきた当日から気になっていたレストランの
「レストラン優ごはん」さんに行ってきました!!
チキン南蛮が食べたくて、行ったのにオムライスとハンバーグと…見るもの全部食べたくなり、
プレートを頼んでしまいました…しかも、大盛(^^;)
味も満足できましたが、バリュームも大満足でした\^.^//

担当者:横山

たこ焼き 「たこお」さんの、たこおのたこ焼き(ソース味)と
のりしお味を買ってきました!!
外はかりっと、中はトロッとした食感のたこ焼きでした。
味は、出汁がきいていてとても美味しかったです(^_^)
ブラックペッパー味もあるみたいなので、
次回の楽しみにしておきますm(_ _)m

担当者:横山