スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メロンパン

2018年6月23日

タイヤ館日向店のトミーです

昨日、お休みをいただいたので、都城まで親戚のお墓参りに行ってきました。

その帰りの高速道路で、山之口サービスエリアに寄ってメロンパンを買いました。

ここのメロンパンは高速道路使っている人なら知らない人がいないんじゃないかっていうくらい有名です。

一般的なメロンパンと違って、メロンの香りが良くふわふわもっちりの食感でとてもおいしいです。

お店ではメロンパンの歌を流しているので、立ち寄った方は一度は聞いた事が有ると思います。

もし食べたことがまだなければ是非行ってみてください。

担当者:トミー