ひたち多賀店作業紹介 / 2020年11月7日

☆【タイヤ交換 アライメント調整】トヨタ ノアハイブリッド

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年11月7日

トヨタ ノアハイブリッド〔ZWR80G〕

スタッドレスタイヤ交換をさせていただきました~。

スタッドレスタイヤには

冬用として使用できるミゾの限度 があります。

夏タイヤのスリップサインのようなものですね。

〇で囲ってある部分 プラットホーム が表面まで露出してしまうと

冬用としては使えないという事です。

プラットホームは縦ミゾの中に隠れていますよ~。

⇒ ブリヂストン 冬タイヤの基礎知識

【ブリヂストン ブリザック VRX2】をお選びいただきました。

積雪、凍結、ウェット、ドライ、様々な冬道での高い性能が魅力。

夏タイヤと遜色ないシッカリ感もおススメの理由です(^^♪

⇒ ブリヂストン ブリザック VRX2

タイヤ交換の後は【アライメント調整】です。

年間走行距離がかなり多いお客様ですので、

車軸のズレも大きかったです(; ・`д・´)

シッカリ規定値に調整しましたよ!!

作業完了!! これで今年の冬も安心ですね!!

スタッドレスタイヤの履き替え、始まっています!!

混雑時の待ち時間回避の為に、計画的に履き替えしましょう!!

降雪予報が出てからだと・・・スゴク待ちますよ((+_+))

今回はタイヤ交換に当店をお選びいただき

誠にありがとうございました!!

タイヤ初期点検でお待ちしております(*^▽^*)

 

タグ: #日立市 #タイヤ #タイヤ館 #タイヤ交換 

#ホイール交換 #アライメント調整 #ブリヂストン 

#スタッドレス #アルミホイール #オイル交換 

#バッテリー交換 #エアコンフィルター交換 #ATF交換 

#CVTF交換 #防サビ #ドライブレコーダー #車検 

#TPMS #パンク修理 #ダウンサス #車高調 #ノア

#ブリザック #VRX2

カテゴリ:トヨタ タイヤ交換作業 アライメント作業 

担当者:こばやし

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930