ひたち多賀店作業紹介 / 2019年12月13日

☆NISSAN モコ スタッドレスタイヤ交換

【日産 モコ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年12月13日

日産 モコ〔MG21S型〕のスタッドレスタイヤ交換をさせていただきました~。

 

 

履き替えでのご来店でしたが、スタッドレスタイヤの使用限界ギリギリだった為、

交換をおススメさせていただきました。

一見ミゾがあるように見えますが、スタッドレスタイヤは全体のミゾの半分までしか

雪道には使用できないんですよ!! (>_<)

⇒ ブリヂストン 冬タイヤの基礎知識 

 

 

【ブリヂストン ブリザック VRX2】をお選びいただきました。

現行のブリヂストンスタッドレスタイヤの中で一番氷上性能が高く、

乾燥路での静粛性もバツグンなので、雪が降らなくても快適に走行できます!!

⇒ ブリヂストン ブリザック VRX2

 

 

取付完了!! これで今年の冬も安心!!

今回はタイヤ交換に当店をお選びいただき誠にありがとうございました!!

タイヤ初期点検でお待ちしております(*^▽^*)

カテゴリ:ニッサン タイヤ交換作業 

担当者:こばやし

カレンダー

2019年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031