ひたち多賀店作業紹介 / 2016年11月13日

☆エアウェイブ タイヤ アライメント バッテリーなどなど

2016年11月13日

エアウェイブにお乗りのお客様にタイヤ交換をご用命いただきました!!

タイヤ交換と同時に安全点検を実施したところ・・・

いろいろと交換時期がきていましたので同時に交換していただきました。

まずは『エアコンフィルター』 車内の空気をキレイにします。

そして『バッテリー』 クルマが動かなくなる前に交換を!!

さらに『エンジンオイル』 エンジン音が大きくなったり燃費が悪くなったり。

ダメ押しの『アライメント調整』 タイヤの性能を発揮させるために!!

交換したタイヤは『プレイズ PX』 運転が楽になるタイヤです!!

いろいろリフレッシュしたのでものすごい体感できているんじゃないかと思います。

100KM点検時に感想を聞かせてくださいね(^^)

担当者:かたおか

☆イスト タイヤ&ホイール交換

2016年11月13日

本日イストのタイヤ&ホイール交換をさせて頂きました。

元々付いていたホイールは鉄製なので年数による錆が酷かったです。

今回装着したホイールはブリヂストンの『トップランR7』です。

本日は誠にありがとうございました!!

100KM点検でお待ちしております!!

担当者:こばやし

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930