サービス事例 / 2023年12月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

今日は温かい?ですね。ですが、スタッドレスへのタイヤ交換行ってますヨ!

2023年12月6日

こんにちは♪

 

広島県広島市安佐南区の八木にありますタイヤ館広島店のたけもとです!

 

タイヤ館広島店ですが、お電話では八木店ですか?と言われますが

毎回、八木にありますタイヤ館広島店ですと

お伝えさせて頂いております

 

なんで、広島店になったかは・・分からないのですが

多分?タイヤ館広島店が広島県内で1番最初に作られたからかなぁ?

って思ったりします。

が、私にも良く分からないんですよねぇ

 

タイヤ館可部店やタイヤ館広島祇園店やタイヤ館矢賀店は

全て、場所の名前なのに・・

 

ちょっと、今度・・タイヤ館広島店を初めから知ってる方に会ったら

聞いてみます!なんで、広島店なん?って・・

 

今日は、温かいので・・まだ、スタッドレスタイヤへの

交換は、イイかなぁ?って思われる方・・

 

道路の熱?が低いので、もぉスタッドレスへの

履き替えは、行った方が良いかと思いますヨ・・

 

朝晩、寒くて・・3度なんて事

最近は、多々ある気がします

 

3度になると、道路が凍ってる可能性があります

ですので、スタッドレスタイヤで走行よろしくお願い致します。

 

B-pit

 

タイヤ館 広島
住所:731-0101広島県広島市安佐南区八木1-28-26
電話番号: 082-873-7772
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:たけもと

カレンダー

2023年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31